ネクスガードの成分と価格 – 個人輸入での通販方法

ネクスガードは、アフォキソラネルを有効成分とするお薬です。

ネクスガードの成分「アフォキソラネル」

アフォキソラネルは神経伝達物質のギャバという物質の働きを阻害して、殺虫する仕組みです。

例えるならば、昆虫にはあって人間のような哺乳類には持っていない神経細胞に効果があるというイメージでしょうか。

アフォキソラネルは犬専用のノミ・マダニ駆除薬として新しく開発されましたが、安全性の高さが評価されています。

アフォキソラネルを主成分とするネクスガードは、お薬の苦手な犬にも人気の嗜好性の高いチュアブルタイプになっています。

ネクスガードを投薬すると、速やかにアフォキソラネルの効果が表れます。
血液から表面の毛細血管に到着後、効果を発揮してくれます。
約30分でノミを駆除し始め、8時間以内にはノミを駆除します。
この速やかな効果によって、ノミが卵を産む前に駆除できるのです。
マダニは、24時間以内に100%駆除できます。
愛犬の体内にマダニが寄生しても、感染が拡大する前に駆除効果が発揮されるので安心です。
アフォキソラネルの駆除効果は約一か月間継続しますので、毎月一回投薬しましょう。

ネクスガードの価格は?

ネクスガードは、愛犬の体重別でサイズを選ぶお薬です。

体重が2キロ~4キロの犬には、
アフォキソラネルが11mg入っているサイズ

体重が4キロ~10キロの犬には、
アフォキソラネルが28mg入っているサイズ

体重が10キロ~25キロの犬には、
アフォキソラネルが68mg入っているサイズ

体重が25キロ~50キロの犬には、
アフォキソラネルが136mg入っているサイズ

アフォキソラネルが多く入っているほど、価格は高くなります。
ネクスガードの価格は、動物病院によって異なります。

サイズによっても小さいサイズが安い所や大きいサイズが安い所があるようですので、事前に電話で問い合わせてから購入を決められると安心できますね。

ネクスガードの購入方法

ネクスガードを購入する方法は、動物病院での購入の他にネクスガードの海外版を個人輸入する方法があります。

ネクスガードの海外版を個人輸入しての購入は、送料を考えても動物病院での購入よりお安くお求めになれると思います。

日本語での表記はありませんが海外版も同じ成分ですので、同じようにご使用頂けます。

ネクスガードを個人輸入する場合、まとめ買いがさらにお得となっています。
個人輸入に抵抗のない方は、トライしてみられては如何でしょうか?